スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

危険物な気がするバトン

研究室旅行については、まぁ、またいずれ思い出したら書きます(・ω・;)


随分久しぶりの更新で恐縮です。
旅行から帰ってこっち、ゼミ報告やら何やらでどたばたして、何もできないままに修士論文執筆期間に突入したといった有様でございまして。
ほったらかしにしておりました。


そんな状況下ではありますが、急遽のり茶漬け氏からバトンが回ってきましたので、手を付けてみたいと思います。


○ルール○

終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
……無茶いうな。


○6人にバトンを回す

無理です。


○お名前は?

にょっふんと申します。あるいはnyoffunの時も。
たまにT井にょっふんと名乗ります。


○おいくつですか?

23歳ということになっています。
年相応の落ち着きを手に入れたいところ……
私はまだまだ子どもに過ぎます。情けない。


○ご職業は?

大学院生です。M2です。
来年度からは郵便屋。


○好きなことは?

食事、睡眠など。
あと読書。一般書や教養書の類はほとんど読みません。もっぱら小説かマンガ。一定のストーリーがないと頭に入ってきません。
レンタカーを借りてドライブすることも好きです。ただ、ここんところ車の運転そのものがとんとご無沙汰……(・ω・;)


○好きな異性のタイプは?

面食いですので。美人が好きです。
明るく前向きで笑顔がいい人。

深く考え込むともっと色々出てきそうな気もしますが、そこまで行くと「好きな異性のタイプ」という設問の趣旨から外れそうなので、とりあえずは上記で。


○回す6人の紹介を簡単にお願いします

どなたにも回せませんから。周囲はわりと袋小路ですし。
気が向いた方はお持ちください。転がしておきますので。


○最近買ったものは?

戦国BASARA2英雄外伝。
もうね! 北条氏政じーちゃんがね! もうね! あのね!(以下略


○理想のデートコースは?

ゆっくりドライブできるところ……かな。
景色がよければ。
あまり疲れない場所がいいですね。


○好きな芸能人は?

伊東四朗、谷原章介、水谷豊、寺脇康文、内野聖陽、佐々木蔵之介、佐藤浩市、堺雅人、堺正章、榎木孝明、村上弘明、渡辺謙、大滝秀治、藤村志保、小西真奈美、香里奈(単に生年月日が同じだから)……

他に声優まで含めると、永井一郎、納谷吾郎、桑島法子、キートン山田、小西克幸、関俊彦、関智一、石塚運昇、山崎和佳奈、榊原良子、政宗一成、郷田ほづみ、石野竜三、大本眞基子、磯部弘、銀河万丈、桑谷夏子、若本規夫、能登麻美子、朴璐美、斎賀みつき……

挙げていくとキリがありません。
歌手とかまで含めたらどうなるか(・ω・;)
広く浅くがモットーです(何


○あなたを動物に例えると?

何度かこういう問いのたびに答えているのですが。
昔、カマキリと言われたことがあります。
今思えば、一体どういう意味だったのでしょうか……


○最後の発信者は?

バイト先の事務所。


○最後の着信者は?

弟。

○アドレスの27番目は?

かつて居合道同好会に所属していた時の友人I氏。
ここ四年くらい連絡取ってないですね(汗


○携帯の送信済みメールで一番古いのは誰宛?内容は?

バイト先の事務所の方。
ただ一言、「わかりました」とのみ……(・ω・;)


○アドレスの29番目は?

高校三年の時の担任の自宅電話(何
確か、何かの証明でも取得するために連絡先を登録したんだったような気がするのですが。


○何フェチ?

危険な問いかけですね。こういうのがあるから、私は他の方に回せないのです。
ちなみに、お答えするなら、うなじ。胸。腰のくびれのライン。

ということにしておいてください。


○今まで年上と付き合ったことある?

ありません。


○これだけは誰にも負けない!ある?

イヤミな性格……は母親に負けますし(何
……視野の狭さ?(ぉ


○あなたが本気で酔ったらどうなりますか?

泣き上戸。愚痴を言いまくり。
今年の夏は記憶をなくすところまで体験しました……
いい歳こいて、恥ずかしいです。


○最後に!!!バトン回してきたのはどんな奴?

学部時代に所属していたサークルの後輩です。
真面目で律儀で付き合いもいい、一緒にいて非常に楽しい人物。
私以上に人生経験豊富で(笑)、話していて色々と為になります。
たまに色々と仕事を背負い込んでしまってオーバーフローすることもあるようで、個人的にはそこが心配だったりもするのですが、前向きな性格の裏返しなのだと思えば微笑ましいです。




以上、バトンでした。

ろくに近況報告もせずにバトンだけ、ってのもアレなので、ちょっとばかり。
最近はもっぱら、修士論文に手を付けています。
進度は低いです。提出は1月8日……間に合うのかすら(・ω・;)
いや、間に合わせないといけないんですけどね。

そうそう、O阪モーターショーにも出かけて参りました。
こちらもいずれ写真とかアップしたいなぁ、なんて考えております。ギャランフォルティスに乗れて鼻血が出そうになっておりました(何
デミオがスポルトしか置いてなかったので残念。

ホントにちょこっとだけですが。
考えてみたら、最近はそれほど報告するような出来事もなかったりしますので、まぁこれくらいにしておこうかと思います。



はぁぁぁ……どっかドライブでも行きたいなぁ。
もっとも、そんな時間もお金もないんですけれど(ぉ
スポンサーサイト
Home |  Category:Life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 

にょっふん

Author:にょっふん
ようこそいらっしゃいました。
大したものはありませんが、
のんびりしていってください。

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。