FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

んなわきゃあねぇ。

皆さま、こんばんはでございます(・ω・)
 
確定申告に行ってきました。正確には27日ですが。
 
 
還付金は去年以上に多い予感。
これで四月のT津川ドライブもなんとかなりそうなヨカンヌ(・ω・)
 
 
 
今日は久方ぶりに、落ち着いて「暴れん坊将軍」と「はぐれ刑事純情派」(ともに再放送)を見てました。
ある意味、一番ほっとする時間帯です。なんというか、それぞれ、予定調和がね(・ω・;)
 
 
で、見終わってからふと、TDR行ってた頃に友人から回ってきていたチェンメを思い出しました。
実は届いた瞬間わりとマジでびっくらこいたんですが……(・ω・;)
ビビリな性分が悲しい。
 
<以下がメール本文です。悪用しちゃダメよん♪>
 
本当にごめんなさい>突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!絶対回して!!!!!
>>>あれは1999年の冬.12月の出来ごとです。
私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)
この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。
(注)犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
>>>℡0467-○○-××××
>>>Emailアドレス△△△@◇◇◇.ne.jp
>>>〒神奈川県○○郡○○町○○×××-×山口組事務所-までお願いいたします。ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。
※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。
 
<以上がメール本文です。くれぐれも悪用しちゃいかんぜよ♪>
 
読みにくさもネタです。
ちなみに、勝手に改行が入って文章がぶち切れている部分もありましたので、そこは補修しました。
あと、電話番号・メルアド・住所は伏せてあります。それぞれ別個に実在してるらしいので……。
でも他の部分を直すのはメンドクサイので却下(何)
 
冷静になって考えてみますと。
もう、どこからツッコんだらよいものか。
 
依頼文の転載、ということになっているようですが、殺人依頼をこんな文章で書くような女は殺人を依頼するなと言いたい(笑)←個人的感想
あと、異様に手間がかかって人目につくような殺し方をする「通り魔」だな、とか(笑)
真っ昼間である犯行時刻からわずか五時間程度で「死因」と「手口」とが判明している事件が二年経っても解決せず、しかもわずかな期間で捜査が打ち切られるということもありえません(笑)
それから、「ヤ」のつく自由業の方々だって、わずか一億なんて金で「片っ端から殺していく」などというリスクの大きい仕事を請け負うわけがありません。工作費やら何やらで確実に足が出るでしょう。
「機械で本社に登録」ってのも意味がわかりません。何故そうなる(・ω・;)
 
んでもって、そもそも、このメールがたとえ事実であったとしても、この方法では確実に犯人は出てきませんよ。
後ろ暗い人間なら、確実にマークを外したがるでしょうから、もちろんメールは回します。そして、鼻で笑って回さなかった一般市民の中で犠牲者が出る、と。
ほらやっぱり。実効力はなく、リスクだけが残る、と。
 
 
とりあえず。
 
こういうの、メッヽ(`ω´)=3です。
スポンサーサイト
Home |  Category:Life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 

にょっふん

Author:にょっふん
ようこそいらっしゃいました。
大したものはありませんが、
のんびりしていってください。

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。