fc2ブログ
 

注射針の跡

ちょびっとむしゃくしゃした時や、イライラした時はですね、こう、針を一本、ぶすっと射しましてですね。
たちまち広がる脱力感。
全身の筋肉が緩んでいく感じ。
もう、たまりません……!


はい、というわけで(どういうわけだ)献血して参りました。



今日は非番。
ですので、数日前に発注したネクタイを受け取ったり、某銀行に勤める母親の絡みで申し込んだじぶん銀行(って時点でバレバレ)の配達記録郵便などを受け取ったあと、おもむろにU田まで参りました。

……そこでスニーカーを衝動GUYしてしまう愚行その一(・ω・;)
一万飛びました。ドイツ製ですってよ。
なんか、あのお店のあんちゃんが微妙に癇に障ったので、多分あのお店には二度と行きませんが(何
我ながら阿呆すぎる……

そんな、ちょっとむしゃくしゃした気分でですね、つい、出来心で。
HEP前に展開していた献血車両の受付にですね、顔を出したのでございますよ。
本日は、400mlのみ。
というわけで、それだけの量の血液を抜き取られて参りました。AB型。
ちょっとでも社会のお役に立てるなら。と思うことにしておきます(ぇ


にしても。
某女子ビーチバレー選手の妹さんが交通事故でお亡くなりだとか。
お悔やみ申し上げます。面識はありませんが。
しかし、ちょっとばかり縁があったり。

どうやら、その某女子ビーチバレー選手、私の中学時代の同級生の妹さんらしいのです。ということは、お亡くなりの方も私の同級生の妹ということになります。
正直、その同級生本人については、小憎らしい小僧という印象以外には何も覚えていないのですが、とはいえある種の悲哀を感じるのは確か。
17歳でお亡くなりだとか。哀れなことに存じます。
私の仕事柄、交通事故とは全く無縁ではいられません。配達業ですもの。
このような悲劇が起こらないよう、そして私自身でも起こさないよう、努めて参りたいと存じます。




という、湿っぽいお話。
だってお酒入ってるもん(こら
スポンサーサイト



Home |  Category:Life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 

にょっふん

Author:にょっふん
ようこそいらっしゃいました。
大したものはありませんが、
のんびりしていってください。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析